当社は、2018年11月に経営方針を策定しました。また、策定時の経営目標として掲げた早期のEEV1,000億円到達が目前となったことから、2021年5月に経営目標を「早期のEEV2,000億円到達を目指す」ことに変更しました。引き続き、重点領域に注力することで、着実な成長を実現してまいります。

 

経営方針の骨子

経営理念 正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、
お客さま一人ひとりの生き方を応援する
目指す姿

オンライン生保市場の拡大を力強く牽引するリーディングカンパニー

重点領域

顧客体験の革新

デジタルテクノロジーを活用し、全てのサービスを質的に高め進化させる

販売力の強化

積極的プロモーション及び代理店・ホワイトレーベルの拡大により、圧倒的な集客を実現する

経営目標 EEV(ヨーロピアン・エンベディッド・バリュー)を企業価値を表す重要な経営指標とし、
早期の2,000億円到達を目指す